愛してます、愛して下さい  LOVE&PEACE+私


A3持续燃烧中>_<
羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

中村悠一 代永翼 (アーティスト)

安眠促進CDと題して、素敵な声の役者さんたちに羊の数を数えてもらう。 …という単純明快なCDです。 「いい声を聞くと気持ちが落ち着きとてもリラックスできる」 これは例外なく全ての人が感じることではないでしょうか? そこで“羊を数えるという昔ながらのおまじない”と“いい声”を掛け合わせ、 「ユーザーに安らかな眠りを」というコンセプトのもとに制作されたのが 本製品「羊でおやすみシリーズ」です。 今回は夢前案内人に中村悠一さんと代永翼さんをお迎えいたしました。 とっても面倒見のよい夢前案内人の二人が 寝付けないあなたに対して、しらねーよ! とそっけない態度をとりますがやっぱりほっとけずに…… あなたをユメの世界へ誘ってくれます。 ツンとデレな「羊でおやすみシリーズ」をお楽しみ下さい。

什么状况啊啊啊~~~~~~~~~~~~~~~~~~>0<
这公司非常十分有前途,狂竖大拇指!!!!!!
A3的KIZUNA无处不在,我至今还神游在见面会上呢
発売予定日は2008年9月26日,太熬人了这~~~~~~~~~~~~拍桌子ING

不过就题目而言,怎么看也是阿部风吧,我无法想象三桥说出这种话...............囧

Comment

 秘密にする

................数羊队伍越来越壮大了 ><
额...不会是三部哄三桥睡吧 哇哈哈哈哈
momo | URL | 2008/06/10/Tue 12:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 秘密の隅~やっと出会えた宇宙の果てで 奇跡を信じた瞬間~. all rights reserved.
